人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月の出来事(空とかプロミとか)

Numa Today(2006/1/4)

お正月にやったことをまとめて・・・
父親のインフルエンザ並の風邪をうつされ、
お正月は家にこもってFF三昧。

もうあの出来事はかなり前に起きた感じがする・・・
下では主な出来事を上げてみました。
それ以外では日常的に【釣り】と【フェロー】をやってた気がする・・・

出来事1 → 1月1日

【空】○!【空】○!【空】○!(繰り返す)

こばりんさん・ブシくんに助けてもらって壺倒してきました!
その後は~こばりんさんの案内による空ツアー!
めちゃくちゃSS撮りまくりました!
ブログトップの画像も空です~
気合を入れてジラを進め・・・頑張った~!
そして協力してくれた皆さんありがとう!


出来事2 → 1月2日

【シーフ】AF3

半年以上(たぶん)も入っていなかったLSメンバーが久々にログイン!
お正月休みはずっとクーと二人で遊んでいたので刺激を求めて
その人のシーフAF3をやりました。
シャンデリアというボムNMを3人でトライ!
HPが22まで減るという危機にも見舞われましたが無事クリア!


出来事3 → 1月3日

【プロマシア】【ミッション】スタート!

ゼロさんたちと勢いでプロミヴォン-メアに行って来ました!
初のプロミNMとの対決!
・・・2回全滅 ( TДT)
くちょ~~~!次こそ倒してやる!!


出来事4 → 1月4日

【臼魔道士】レベル上げ

シャウトで一人後衛募集というのを聞いて、
飛び入り参加してきました。
しょぼしょぼ装備だったため、クーに装備を借り
ジュースとジンジャーでMP回復・・・
めでたく26に!




やっぱり空のSSです。

空への玄関。
最初にここに来たときに、先に来ていたこばりんさんに思わず
「どうやってそっち(の扉)に行くの?」
と聞いてしまったほど、足を踏み出すのがこわかったぐらい
床が透けてましたwww
歩くとできる波紋がまたきれいで・・・

お正月の出来事(空とかプロミとか)_b0023773_0143933.jpg



思わず!
ヌマは勝どきを上げた!

お正月の出来事(空とかプロミとか)_b0023773_0175689.jpg



まだまだ一杯撮ったのですが、きりがないのでこのへんで・・・
by kazusa_n | 2006-01-04 23:56 | FF