人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臼35→37 と WSNM(短剣) 編

Numa Today(2006/1/21)

ものすごい雪ですね・・・
とうとう東京にも雪が降りました。
でも先週スキー場で雪を見たので、ちっともうれしくありませんw

夜はバドの練習に行くはずだったのですが
体育館に行くまでがあぶないとのことで練習は中止になりました。
明日の試合どうすんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ということで、今日のラインナップはこんな感じです



---- 昼間 ----

ガツガツあげるぞ~! ヽ(`Д´)ノ
気合を入れて白で希望だしました!
なんと1分しないうちに誘われました!
びびったw

構成:忍狩侍詩召臼
狩場:ベヒモスの縄張りのコウモリ

2時半~5時半までの3時間頑張りましたよ~!
初めてバラを持った詩人さんと組んだんですがいいですね~。
ジュースを消費しないんですよ!
たまに連続戦闘になってMPがきついときに
バラ+ジュースでやるともう心強い感じがしてバニシュとか打ってましたw

おかげで白が35→37に!
テレポ3国覚えました!!
んでもって暇だったのもあったので、3国のみのテレポ屋なんぞやってみました!
こんな感じ テレポ屋さんって儲かるの?


---- WSNM -----

テレポ屋のために下層に居座っていたときに
ちょうどWSNMのシャウトが!
潜在が外れて2週間放置していた短剣のエヴィを習得する日がとうとう!


戦闘自体は・・・
コウモリくんはなかなか回避が高くて攻撃があんまり当たらなかったけど
高レベル2PTで落ち着いて倒せました!

一番緊張したのは
???をタゲッたあとに骨を避けてみんなのところに戻るとき

周りの骨はかたづけなくて良いだろうということで
私からみたら「とて」の骨たちがいる???をしのび足で近づいて
タゲってコウモリをPOPさせて、コウモリをみんなのところに釣ってくるのが
一番緊張したのです。
骨に見つかってリンクしちゃったらどうしよ~~!
なんてことばっかり考えてましたw
無事、コウモリだけ連れてくることに成功しましたけど^^


WSNM合同だったので3箇所回ったあとに解散。
本当はカザムに行って、エヴィを一度使ってみたかったのですが
明日試合&眠気がピークということで持ち越すことにしました・・・

今度入ったときに使ってみよ~~っと♪
by kazusa_n | 2006-01-21 23:51 | FF