人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屏風からの脱出 木工72

Numa Today(2006/2/13)

明日はバレンタインですね~w
今日はうれしいことがありました!
なんと、ラムネさんからチョコもらっちゃいました!

屏風からの脱出 木工72_b0023773_1522225.jpg


バレンタインで、チョコをもらうのは高校の時ぶりだから・・・
※女子高です。
○年ぶり!!!
世の中の男性諸君ごめんなさいね~wwww


ということで、もらったチョコをバザーから見れるようにして
ロラン行ったり、デルクフ行ったり、バス行ったり、サンド行ったり・・・
のぞかれるたんびに、「いいだろ~!」と思いながら今日一日を過ごしましたw


んでもって~~~!
やっと、やっと木工が72になりました!
タルタル屏風何個作ったんだろう・・・ メモ
タルタル屏風の思い出はこんなのもあったり・・・ こんなの

次もできるだけ、素敵合成をめざしてちまちま上げていきます・・・
by kazusa_n | 2006-02-13 23:59 | FF