人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私とバルとたてがみと

Numa Today(2006/3/21)

今日は朝から入るつもりだったけど
結局夜から・・・。昼も寝てましたw

19時ぐらいに入ったけど、レベル上げに行く気になれず
また合成してました。
合成楽しいね~♪

裁縫のスキルが22までになり、
ラムネさんから次は何であげたらいいのか、聞いたりしてたんだけど
考えに考えて、「鈎縄」を作ることにしました。

鈎縄は鍛冶スキルも必要なんだけど
裁縫と鍛冶が一緒に上げられて丁度いい!
とか思ってこれにしました。

ということで、さっそくアルテパに行ってたてがみ取り~!

一人じゃさびしいので、フェローのバルくんを呼び出して・・・
ひたすらマンティコアを倒してました。
漫画読みながら

あんまりたてがみは取れなかったけど、
バルが51になったので良しとします。

明日もやるぞ~!お~!
by kazusa_n | 2006-03-21 23:59 | FF