人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千里の道も一歩から

Numa Today(2006/3/22)

タイトルの通り、今日も地道に素材狩りから始めました。

クフタルの洞門前のマンティコアを叩きます。

途中、竜を上げるのに疲れ果てたラムネさんも参加し、
二人で連携ひゃっほいしながら、マンティコアとアリンコ倒してました

じみ~~~に経験値もゲットでき、
そして、たてがみも11個もゲットできて
かばんが一杯になるまでせっせこ敵を倒したぞぃ。

やっぱりなんでもそうだけど、1人より2人。
2人より3人。みんなでやると楽しいね♪

手伝ってくれたラムネさんには、私の精一杯のお礼・・・
アリンコから取ったミスリル貨を2枚差し上げました。
本当は獣人金貨をプレゼントできればよかったのですが・・・


そんなこんなで取ったたてがみを使って、鈎縄(カギナワ)を作る~~!

???

裁縫スキルが0.5UPなのに対し、
鍛冶スキルが0.8UP・・・

鍛冶のほうが適正だったらしいですw

明日も早く帰ってきて、マンティコアと戯れる予定です。
by kazusa_n | 2006-03-22 23:59 | FF