人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裁縫:名取のスキル上げ

※合成に使用するクリスタルはすべて自分で取ってきたもの


-- スキル42 → 45
ビロード:土 + 毛糸*2 + 絹糸


絹糸:ラムネさんからいただく
毛糸:クーにソックス分解を依頼

これを一から自分で集めてたら、ものすごい時間がかかります。
あきらめて買ったほうがいいのではないかと思います。
んでも、私の場合はラムネさんから大量の絹糸を譲り受け、
そしてクーにはせっせとソックスの分解をやってもらい
自分はそれらを合成するだけ・・・という楽チンスキル上げでした。




-- スキル45 → 51
ビロード:土 + 木綿糸*2 + 絹糸


絹糸:ラムネさんからいただく
木綿糸:クーに分解を依頼

怒涛の勢いでやっております。
今度は木綿糸に変わってビロード作りました。
相変わらず他力本願なスキル上げです (;´ρ`)


by kazusa_n | 2006-05-26 00:42 | FF:裁縫