人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厳しい一日だった

Numa Today(2004/10/10)

今日は、昔の「体育の日」
それなのに、睡眠時間2時間というなんとも不健康な状態で
一日を過ごしました。

それでも!
今日の目標はシーフAF1をゲットすること!
午前中から精力的に活動しました~!

終わってみると意外と簡単だったんだけど、
なんともめんどくさい。
デジョンを持っていない私にとっては、そのめんどくささが倍増しました。

場所の移動だけを見ても。
ウィンダス→ジュノ→セルビナ→ベドー→セルビナ→ジュノ
と行ったり来たり・・・
それもNPCと話すためだけに!
メインはベドーで「クゥダフ風シチュー」を盗むこと。
2回目の”盗む”で無事ゲットできたよ~
(護衛ありがと~Qoo)

これでゲットした「マローダーナイフ」でこれから戦っていきまーす!

写真がないのが残念;;

Numa Skill

とうとう!AF所持者に!

Talking To Myself

デジョンの貴重さを身にしみて感じました・・・
by kazusa_n | 2004-10-10 23:59 | Life