人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルフェア~

Numa Today(2006/8/27)

もうそろそろ準備しなくては・・・
そう。それは【結婚式】!!!!

やりたくない、やりたくない・・・
と思いながらもやらなくちゃいけない
とても苦痛な状態・・・(´Д⊂

どうせだったら、楽しく準備できればいいんだけど・・・


ということで、とりあえずクーと二人で相談して
どの形で式をするのかを簡単にまとめ、
それに一致しそうな会場を探し、
今日はそこのフェアに行ってきました。


それにしても、結構いるもんなんだな~
結婚式あげるひと・・・・
(そりゃそうか)


結構、こじんまりとしたところにもかかわらず
10組が参加したフェア。

会場をぐる~~~と回り、
「椅子がちゃっちい」
とか
「2階に上がるのにエレベータとかエスカレーターがない」
とかいちゃもん(?)をつけながらも
それを上回る良いところもあり、かなりいい感じのところでした。

クーは【料理】にこだわっているようですよっっっ

私は自分が式を挙げるってことが
まったく想像できないため、今のところあんまりこだわりないけれど
たぶん、きっと、いや絶対、
打ち合わせ始めたらうるさく言うんだろうな~~~

うううう・・・・(ー∇ー;)
それもいやだ・・・・

そんなこんなで、なんだか忙しい週末が続きそうです。
by kazusa_n | 2006-08-27 23:56 | Life