人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調ボロボロ

Numa Today(2004/10/20)

夜寝られなかったせいなのか、低気圧のせいなのか
わからないけど、寝不足+頭痛で体調悪し・・・
外は台風でビュービューだし。
お休みしてしまいました・・・

そんな中、競売をチェックすることだけは
忘れないなんとも現金なNumaであった・・・

昼間は頭痛のためにレベリングする気力がないので
合成をグワングワンしてました。
おかげで木工がスキルUP~

夜はちょっと寝たおかげで少し元気になり、
レベリングしましたよ~
久しぶりのシーフのレベル上げ。
めちゃくちゃ効率のよいPTで、5チェーンを何回もやって
ガンガンにみんなレベルUP。
1時間半ぐらいしかやってないのにね。
とても良いPTにめぐりあえた~

Numa Skill

木工スキルが9になった!
見習いになったよ~

シーフのレベルが40→41に!
AFを取って初めてのレベルUP!
短剣いい感じw

Talking To Myself

天気が悪くなると体調が悪くなる・・・
いつからこんなになったんだ?!
by kazusa_n | 2004-10-20 23:51 | Life