人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【赤魔道士】32→37

Numa Today(2007/12/1)

サポジョブ強化パート2!

って、12月になっちゃいましたね・・・
1年早いですね・・・

ということで(どういうことで?)
今度は赤魔道士です。

32→35
 要塞のコウモリ&かぶと
 踊踊踊踊モ赤 すごい構成です。サポ白で行ったらかなり暇でした・・・

35→37
 同じく要塞コウモリ&かぶと
 踊踊踊シ暗赤 途中メンバーの入れ替わりがありました
 回復しなくても平気なのに、またサポ白で行ってしまった・・・
 だって、現地集合で誰がくるかわからなかったんだもん~~
 と、言ってみる。

なんか、あっさり終ってしまったので明日とか何するか
逆に悩んでしまいそう・・・

来週はお金を稼ごう週間です!
脱2000G!!!
by kazusa_n | 2007-12-01 12:11 | FF