人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラもらった

Numa Today(2008/1/16)

私がFFを始めたときに一緒に始めた弟が引退するということで
プレイオンラインIDをもらいました。
(なぜか、弟のプレイオンラインの支払いを私がやってる)

キャラを好きにしていいよ。
と言われたけれど、サーバーが違うので解約しようかと思っていたのですが
ちょっといくつか確認してから解約しようかと思います。

それは・・・
弟のキャラが何かいいもの持ってないか!
ということwww

エクレア以外で何か高いものとか持っているようならば
キャラの鯖移動をさせてそれを譲り受けてから削除してもいいのでは・・・
と考えたわけです。

問題は、そのアイテムと鯖移動料3000円をどう比べるか?!
うーーーーん。どうしようw

今日、1ヶ月検診が終わり異常なしだったので
今週末に自宅に戻る予定です。
さっそく戻ったら確認してみようw
by kazusa_n | 2008-01-16 16:43 | FF