人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~空ってこんなだったか!

Numa Today(2008/3/21)

フレのお手伝いで、麒麟退治に参加してきました。
お手伝い・・・
そんなたいそうなことはしてませんっ
【シーフ】で行って、ひたすらなぐっただけですw
それもたいしたダメを与えることはできずww

追いかけて~
両手で殴って~~
たまに不意打ちして~~~
まれにダンス撃って~~~~

2戦やって、1戦目は結構いいものが取れたそうです。
2戦目はなんだか反応が薄かったです。
物の価値がよくわからない私は何が良いもので何がダメなものか
わからないまま
「おめ~~」
とか言ってみたりww

ヌマのトレハン。略してヌマハン
役にたったのかわかりませんが、楽しかったですw
キリンのアストラルフロウで人がバタバタ倒れたのも楽しかったw
傭兵代として20万ももらっちゃったし~♪

あ~空ってこんなだったか!_b0023773_829823.jpg

--- キリンのお尻しかSS取れず(つд・) ---

そういえば、私が空にいるのがかなりめずらしいらしく
フレ>>空にいるなんてめずらしい!何してるの?
とのテルが何度もきました。
私だって、空に行くことあるわい!ヽ(`Д´)ノ
ただ一人じゃ行動できないから、誘われないと行かないだけだわい!




残った人で、白虎を倒しに行きました。
西玉はあるらしいので、まず秋石を取りに。
みんなが「ウリ」と呼んでる敵をガシガシ

あ~空ってこんなだったか!_b0023773_8345387.jpg


そして、白虎をガシガシ。。。

あ~空ってこんなだったか!_b0023773_8351092.jpg


お。どうやらドロップしたようです。
これって100%じゃないみたいですね。。。(よくわかってない)
【白虎佩楯】
おお。これはいい装備だ。
まぁ、私は装備できないけど~♪
こんな装備もあるんだぁ~と感心しながらまた「おめ~」

なんだか勉強になった一日でした。
って、ほんと装備に興味ないなぁ~私って。
ユニクロ装備で満足してる・・・
これじゃいざという時役に立たないな・・・
by kazusa_n | 2008-03-21 23:59 | FF